2015/07/10

マグナムのテンポラリーショップ!のこと

ダブリンに住んでいる方に、おすすめです!

もうご存知の方も多いかもしれませんが、ヘンリーストリートのArnottsにアイスクリーム「MAGNUM」のテンポラリーショップができています。
その名も"THE MAGNUM EXPERIENCE"
(サイトもわかりやすくておもしろい!)
普段はショーウインドーになっているところにお店ができています。
まずベースのバニラアイスにホワイトチョコかミルクチョコのベースコーティングをセレクト。次に15種類の中から3種類のトッピングを選びます。
チリやローズまで!店員さんにチリを選んだ人がいるのか聞いてみたところ、けっこういるらしいです。
わたしは、ひよってナッツとピスタチオ、ドライクランベリーといういたって普通のチョイスをしました。笑 これで€5。このテンポラリーショップは、8/16までやっているそうです。日本ではみかけないマグナムですが、こっちに来て初めて食べてすっかりトリコに!ぜひ日本でも販売してほしい。SPARやTESCOなどいろんなところで、1本または3本入りの箱で購入することができます。
最近、ようやく昼間は暑くなってきたダブリン。たまにはこうゆうイベントも楽しいですよね。ヘンリーストリートに行かれた際はぜひ!

12 Henry street,Dublin1
月-水/9:30〜19:00
木/9:30〜21:00
金/9:30〜20:00
土/9:00〜19:00
日/11:00〜19:00

(ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。)
  にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿