2015/12/17

ブルータックが大活躍!のこと。

すごく便利な「ブルータック」ってご存知ですか?!


アイルランドでは広く知られているイギリスの商品。ポスターや写真を壁に貼るツールとしてはもちろん、置物の固定やPCのキーボードの掃除、服についた毛などをとるコロコロとして、などかなり使い勝手の良い万能アイテムです!€1.50程度〜とお手頃なのもいいところ。家の壁が石なのかコンクリートなのかで硬く、ピンが刺せない(刺したらだめな家も多い)のでそんなときにこのブルータックは非常にオススメです。

私はこんな使い方をしてみました!

クリスマスのガーランドを貼ってみた!木でできたガーランドですが、しっかり固定されていて落ちる心配もありません。
アイルランドでもセロテープは売っていますが、ちゃんとしたものは結構高いし、かといって安いものは幅が大きすぎたり、粘着が弱すぎて落ちてしまうので、職場などではもっぱらブルータックを使っています。

一生住む家ではないかもしれないけど、たまには思い思いに部屋を飾ったりしたいですよね。そんな時にブルータックは安いしオススメです!

http://www.blutack.com

0 件のコメント:

コメントを投稿